Rayofhope0 RT @ars_____sho0915: "大野智"の歌声は力強く透き通っていて聴く人を魅了させる https://t.co/I3255kBzzl
みゃるこ(2017/07/23 12:10:24)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ohchan15coco RT @stp_xxR: 初めて聴いた時、特に鳥肌立ったのがこの3つ!大野智は本気で人類の最高傑作だと思ったwwwwww https://t.co/IV4jmOBUn9
COCO(2017/07/23 12:10:59)

Chisen_Inomori RT @ARASHI_MATOME: PR https://t.co/Rki6KigEkV 7/26「大ヒット!130万人突破!映画『忍びの国』大野智が超豪華共演者に“忍び入る”!」放送 https://t.co/bD1hMIH23V #嵐 https://t.co/a8FPB…
祈森★イノモリ(2017/07/23 12:10:44)

satosora_sh 演技が上手いか下手なのかを考えてると”そのままの人””役そのものの人になってしまう人”(だから憑依型って言われるんだよね)に辿り着いてしまう。どの演技をみても、その人(役柄)にみえてくる。容姿は大野智だけれど瞳は役柄に既存している。それが眼の演技が凄いといわれる所かなのかな…
hitomi❄(2017/07/23 12:10:44)

chigpin RT @Ohno_04_21: #忍びの国 もう身体能力どうこうじゃなくて大野智前世忍者なんじゃね?(笑)ってくらいやばい(結局語彙力足りない) https://t.co/bNf0IrUnHq
gr(2017/07/23 12:10:43)

1251126a354125s RT @3104_95: 優香のグラビア写真集に興奮するお山❤「俺高校生だったらやばくねコレってなるよ」\大野さんお願いします♥/❤「俺も取りてぇよ」💙「俺が言われたもん」❤「ふざけんなよタメだからってよー」💙「ほどけちゃうよ」お山可愛すぎるしチラ見智なんな…
みつ吾郎🗻(みっつぁん🐻)(2017/07/23 12:10:41)

krst_O2 【女性になったらという視点で「好きな男性アイドルは?」】 大倉:「どうしよっかなぁ。うーん、大野(智)くんですかね。グループやったら嵐。何となくやけど、最近めっちゃ見るから(笑)」(100901発売 週ジョン0910号)
くらさとbot(2017/07/23 12:10:38)

Rayofhope0 RT @ars_____sho0915: "大野智"の歌声は力強く透き通っていて聴く人を魅了させる https://t.co/I3255kBzzl
みゃるこ(2017/07/23 12:10:24)




大野智関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
【女性になったらという視点で「好きな男性アイドルは?」】 大倉:「どうしよっかなぁ。うーん、大野(智)くんですかね。グループやったら嵐。何となくやけど、最近めっちゃ見るから(笑)」(100901発売 週ジョン0910号)
大野智関連NEWS
『忍びの国』大野智の実務能力の高さに釘付け - しれっとすごい職人気質への信頼感 - マイナビニュース(GoogleNewsより)
マイナビニュース『忍びの国』大野智の実務能力の高さに釘付け - しれっとすごい職人気質への信頼感マイナビニュース戦国時代、“どんな堅牢な門でも彼の前では意味をなさない“と一目置かれる無門という名の忍者(大野智)がいた。この時代、織田信長が次々と国を攻略し、勢力を拡大していく中で、なぜか大名のいない伊賀の国を手中に収めることができなかった。無敵の織田軍の侵攻を阻んだ ...大野智主演『忍びの国』はなぜ“信念なき忍者たち”を描いた? 中村義洋監督の狙いを読むリアルサウンド石原さとみ:中村義洋監督と「忍びの国」語る 主演の嵐・大野は「すてきな人ですけれど…」MANTANWEB(まんたんウェブ)all 4 news articles »
大野智の歌唱力がすごい!



「大野智」でどんなものがあるか見てみる>大野智

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None