EunRyu_NIM 【Cinema Cinema】大野智 ② https://t.co/QWEnmosIAB
은류❤リュ@5X18(2017/06/01 12:28:30)


ジャニーズ館 チケットキャンプ ジャニヤード

n_fufu_ RT @yu31049: 大野智 忍びの国ジャパンプレミア 舞台挨拶さとみちゃんの最高の褒め言葉をありがとうございます💙(おはコール 6時台) https://t.co/K2kzWMV3KI
mi(2017/06/01 12:28:31)

EunRyu_NIM 【Cinema Cinema】大野智 ② https://t.co/QWEnmosIAB
은류❤リュ@5X18(2017/06/01 12:28:30)

ao10aka RT @TakeuchiRadio: 飄々としてるのに凛々しく、さりげないのに華やかな大野智!彼がそのキャラを存分に活かし主演した「忍びの国」が公開されます。ソロのダンスや舞台のアクションで魅せてくれた身体能力と数々のドラマで披露してくれた演技力の結晶とも言うべき作品。待ちきれ…
空色(2017/06/01 12:28:26)

nino1224yuuhi RT @MaHiro_ARS2355: 翔ちゃんの昔の発言(`・3・´)リーダーは大野智ですよ完全に。大野智はリーダーとしてきちんと役割を果たしてる。見せないだけなんです、あの人。やっぱり嵐のリーダーは大野智じゃないといけないんだなってこの練習風景からよく分かる!!…
ゆうひ(2017/06/01 12:28:24)

n_fufu_ RT @yu31049: 大野智 忍びの国 ジャパンプレミア 舞台挨拶@おはコール https://t.co/yWcNzGGhzT
mi(2017/06/01 12:28:23)

ARASHI_915_s RT @ninokazu129: 大野智 鍵のかかった部屋 https://t.co/XIfrwrQbyb
あーお。(2017/06/01 12:28:19)

mochikos_tmf RT @EunRyu_NIM: 【Cinema Cinema】大野智 ① https://t.co/497WZoqOni
も ち こ(2017/06/01 12:28:18)




大野智関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @EntameOVO: 大野智、怠け者役は“素の演技”? 石原さとみ大野を「『すごい』と言わせないすごい人」:… https://t.co/VUNAxBfrzB #TOPICS #マキタスポーツ #伊勢谷友介 https://t.co/TugweGPXgC
大野智関連NEWS
嵐・大野がどれだけ“スゴい人”か力説 「『スゴいね』って言わせてくれないくらい…」(GoogleNewsより)
女優の石原さとみさんが31日、東京都内で行われた映画「忍びの国」(中村義洋監督、7月1日公開)のジャパンプレミアに登場し、人気グループ「嵐」の大野智さんら主要キャストと舞台あいさつ。石原さんは初共演で夫婦役を演じた大野さんの“スゴさ”について、「大野さんって『スゴ 
大野智関連NEWS
『嵐のワクワク応援団』無料招待で開催へ 大野、二宮、松本が“ふるさと”熊本に届ける元気(GoogleNewsより)
本公演には、大野智、二宮和也、松本潤が出演。3人が先生となり、日々の生活にあるワクワクすることを来場者とともに勉強するという。グランメッセ熊本は熊本地震による被害を受けた施設。この度、グランドオープンするにあたり、プレイベントとして本公演が行われるとのこと。
嵐★大野智 Yeah! リーダー何か文句でも?? ◇ 嵐にしやがれ



「大野智」でどんなものがあるか見てみる>大野智

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None