masakiaju39 RT @mmnamakemono2: 当時タキツバって言われてたけど、正直今井翼は人気なかったで…人気だったのはタッキー松潤相葉ニノ小原くんあたりよ大坂くんも人気あった印象関ジャニが全国区になってからはすばると横山も人気あったけど
aju(2017/05/14 15:05:28)


ジャニーズ館 チケットキャンプ ジャニヤード

ofabrict RT @ms_ucom: やばい!!!!!キュウソがヤンキー怖い中に「関西の人を代表して歌います……なんで関ジャニ大阪にこうへんねーーーーん!!!!ズッコケ男道~~~!!!!!!」つってズッコケ始まったwwwwww「ジャニーズは怖いぞ~~!!!!!!」wwwwwwwww #メト…
ししゃも(2017/05/14 15:06:04)

rocklife_love キュウソがエイトをイジってくれて嬉しいのなんの♡セイヤさんは優しいな( •́ .̫ •̀ )夜ダンもありがとう♡関ジャニ∞、メトロック大丈夫でしょ((*´∀︎`))行けるeighter楽しんでこい笑!!
∞Rockeighter∞(2017/05/14 15:06:02)

Eight04ls_Bass セイヤさんとチョネさん最高か😂関ジャニいじりww関西勢はやっぱ思ってるんや✋
るんるん@上を下へのジレッタ6/19(2017/05/14 15:06:01)

Nino__Yasu8 RT @ms_ucom: 夜の本気ダンス「なんで大阪に関ジャニ∞こうへんねん!!!!」「内くんだけでもきて!!」「皆踊って地面固めて~~!ズッコケ男道!!ズッコケる可能性もあるかもせえへんけど!」「エンヤコラセーのドッコイセー」「すばるくんのハァ~~ハァァアア~~歌うわぁ」 #…
はんばーぐ🎸🐬(2017/05/14 15:06:00)

04HAMULS RT @KAHOomrice: メトロックが関ジャニの出演を発表した時の関ジャニファン(eighterって言うらしい)のリプが暖かくて良い意味でビックリした。「私の関ジャニを取らないで!!」っていう恋人目線じゃなくて、「うちの息子を宜しくお願いします」的な母親目線。 http…
(お)つき(2017/05/14 15:05:59)

obrizon RT @e_msacm: おいおい、岡山で関ジャニはライブしてないのかよ
おぶりそ(2017/05/14 15:05:59)

userichan2000 @hitorin_gensan あの後ですね…マイケル・ジャクソン、ジャクソン5「花は咲く」(作曲は今度関ジャニ∞で編曲される方…)なんだか祭り関係者に源さんファンがいる感じの選曲でしたよ~🎶源さんファンは色々な所に潜んでますよ!
inuyan(2017/05/14 15:05:58)




関ジャニ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @maromaruKJ8: モー娘。のメンバーが体調不良で岡山公演が中止になったらしい。それによりファンの方々が、岡山で関ジャニやってない?て言ってくれてるの多くてものすごくにやける。札幌公演のあのエピソードがあったからよね。
関ジャニ関連NEWS
関ジャニ∞村上とジャニーズWESTが時間を守るために行っている工夫は……?(GoogleNewsより)
ドラマ撮影や雑誌の取材、ラジオ・テレビ番組出演など、仕事に出かける時間や帰宅の時間が定まることはない大忙しのジャニーズアイドルたち。早朝に集まるものの撮影自体は午後から開始されるなど、時間のスケジュールは現場の状況によっても左右される。5月4日放送の『 
関ジャニ∞クロニクル 英会話伝言ゲーム



「関ジャニ」でどんなものがあるか見てみる>関ジャニ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None