torihiki__rs 担降りのため、関ジャニ∞(主に大倉)のグッズを多数お譲りに出しております。画像欄に譲渡品を載せておりますので、気になる品がありましたらお声をかけていただけると嬉しいです。横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 うちわ 公式 セブン
取引垢(2017/04/22 07:30:21)


チケットキャンプ
ジャニーズ館ジャニヤード

akipo69 [拡散希望]20overの錦戸担LINE作りました!参加者募集中です(*^^*)亮ちゃんについてワイワイキャッキャ語り合いたい方お待ちしてます!!気軽にリプください♪
あきのっち♡chingo(2017/04/22 07:55:05)

_omochidayo はるかと錦戸亮の距離感いいね
あゆみん(2017/04/22 07:54:51)

eighter5213 RT @888_LIME: 周りの状況や立場は違えど、錦戸亮 が SUMMER TIMEをもう一度歌う事があるなんて誰が予想できただろう。時を超えて 奇跡が起きたとしか思えない。ほんと言葉にならない。感無量。ありがとう関ジャニ∞#錦戸亮 #関ジャニ #エイト #リサイタル…
ほのか(2017/04/22 07:53:50)

DkCl19 錦戸鳥を飼いたくて2人でペットショップに来た『うわっ!』「亮ちゃん大丈夫?」『大丈夫…』「あ、私この種類のやつ飼いたいの」『ふーん』「…可愛くないかな?」『鳥見てる時のお前がかわええから別にええよ』 #エイトで妄想
_(:3 」∠)_(2017/04/22 07:52:54)

eighter_unko 定期✍黄色よりの虹色eighter錦戸亮に恋する乙女無言フォローおけ友達増やしたい気軽にfollowme!
∞どっくん∞(2017/04/22 07:52:33)

johnnys_saishin 耳元で囁かれたいジャニタレ('70-'85年生まれ編)1位 岡田准一2位 木村拓哉3位 生田斗真4位 櫻井翔5位 松本潤6位 山下智久7位 大倉忠義8位 錦戸亮9位 滝沢秀明10位 長瀬智也https://t.co/HEgqRWW9qW
ジャニーズ最新情報(2017/04/22 07:52:25)

Ry0_nskD 生きてたら色んな障害物や困難がありますけど、励ましてくれる友達、見守ってくれる家族、そのときの感情を分かち合える仲間。本当に錦戸亮は恵まれてます。みなさんは見失わないようにしっかりついてきてください。
錦戸亮 bot(2017/04/22 07:52:19)




錦戸亮関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
はるかと錦戸亮の距離感いいね
錦戸亮関連NEWS
【圧巻】関ジャニ∞のファンキー生演奏と三浦大知の歌&ダンスがコラボ!『関ジャム』がこれまた神回(GoogleNewsより)
恒例のセッションも関ジャニ∞のファンキーな演奏と三浦の圧巻のパフォーマンスが味わえる素晴らしい内容となった。メンバーは関ジャニ∞から錦戸亮(ボーカル&ギター)、安田章大(ボーカル&ギター)、丸山隆平(ベース)、大倉忠義(ドラム)が参戦、そして三浦と3名のバック 
ただただ可愛いだけの錦戸亮



「錦戸亮」でどんなものがあるか見てみる>錦戸亮

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None