eight10west_luv RT @_affect__: ミカアルガナラズのインスタのストーリーに錦戸亮ちゃんがいた https://t.co/1ppLDwEw9e
桐山のゆきんこ 低浮上(2017/04/21 10:43:37)


チケットキャンプ
ジャニーズ館ジャニヤード

8gaKIRERU やけに俺の画像が多いと錦戸亮にキレられる
関ジャニ∞にキレられるbot(2017/04/21 10:45:53)

NRskr__ RT @_affect__: ミカアルガナラズのインスタのストーリーに錦戸亮ちゃんがいた https://t.co/1ppLDwEw9e
🌸 Saku ra(2017/04/21 10:45:45)

nishikidogazou 錦戸亮「陰陽屋へようこそ」画像14 https://t.co/CJhcQEVQlm https://t.co/bnu6WiSThS ##陰陽屋 #錦戸亮 #関ジャニ #占い
錦戸亮「陰陽屋へようこそ」画像(2017/04/21 10:44:37)

eight10west_luv RT @_affect__: ミカアルガナラズのインスタのストーリーに錦戸亮ちゃんがいた https://t.co/1ppLDwEw9e
桐山のゆきんこ 低浮上(2017/04/21 10:43:37)

mrnm_ll26 RT @_tag_ryokun_: 錦戸亮くん 🎀✨#夏コン決まったということでeighterさん繋がりませんか #RTしてくれたeighterさんで気になった方お迎え #RTしたeighterさんで気になった方お迎え #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりました…
乃夢(2017/04/21 10:43:10)

kuramiyu0516 RT @_affect__: ミカアルガナラズのインスタのストーリーに錦戸亮ちゃんがいた https://t.co/1ppLDwEw9e
みどりんちょ♡(2017/04/21 10:42:42)

_x_mi_x_ 仲里依紗ちゃんと中尾明慶くんのインスタを見て、わたしがこれをリアルでやるとしたら「いや、ありえんだろきしょ」ってなるんだけどこれを錦戸亮ちゃんにやろうと言われたらノリノリでやる。要は相手次第ということですね、、☺️
mido(2017/04/21 10:40:30)




錦戸亮関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
錦戸亮「陰陽屋へようこそ」画像14 https://t.co/CJhcQEVQlm https://t.co/bnu6WiSThS ##陰陽屋 #錦戸亮 #関ジャニ #占い
錦戸亮関連NEWS
斎藤工がある“勘違い”で「その贖罪を抱えて今生きている」と明かしたこととは?関ジャニ∞・錦戸は「嬉しいイタズラ」を告白(GoogleNewsより)
このエピソードに対し、関ジャニ∞・錦戸亮が自身も同じ経験があり、友達といる時に写真をお願いされ、断ったが勘違いだったことに気付き、写真を撮ってあげたと明かした。さらに、錦戸は「僕にも気付いてたみいたいで」と話し、「なんか悔しいから、セルフィーにして自分の笑顔、 
ただただ可愛いだけの錦戸亮



「錦戸亮」でどんなものがあるか見てみる>錦戸亮

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None