_weeest RT @ace_110308kj: 錦戸亮が先頭となってメンバー1人1人が考えた歌詞で作った元気が出るSONG♪こんなに加工もしないで特典映像として歌ってるとこ出せる関ジャニ∞って凄いよねほんとに。✨ https://t.co/30HBRR3jod
Jasmineハルカ(2017/04/15 11:34:52)


チケットキャンプ
ジャニーズ館ジャニヤード

miya_torn869 RT @asahi23s: 横山裕:舞台【上を下へのジレッタ】渋谷すばる:【】村上信五:舞台【イフオアIX】→【おっとっと大使に就任】丸山隆平:映画【泥棒役者】安田章大:舞台【俺節】錦戸亮:映画【羊の木】大倉忠義:舞台【蜘蛛女のキス】なんでもいいのですばるくんに…
🌸みやぱる🌸(2017/04/15 11:52:06)

ymtag_O RT @TAG_NSK: 錦戸亮くん♡#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #RTしたeighterさんで気になった方お迎え #RTしてくれた関西担の方で気になる方フォローする https:/…
♡やまだくん♡(2017/04/15 11:51:36)

akari9pctw 見ないと損する宮田俊哉・北山宏光・草彅剛・錦戸亮・相葉雅紀くん画像まとめ https://t.co/eYHSDUwidW
嵐好き77(2017/04/15 11:51:17)

shoulder49cong1 【芸能人*裏の顔】 関ジャニ∞ 錦戸亮 夜遊びし過ぎで、事務所から脱退勧告か?
宮脇咲良☆ミ(2017/04/15 11:51:11)

hoso__arak 部屋の本を整理してたらまさかの!!たぶん明星かなんかについてるやつかな?これ全て錦戸亮NEWS時代のもの!!!!😳😳 https://t.co/PgYhg1QaN1
ピヨリンコ🐟(2017/04/15 11:50:51)

Re_23g 言ったことないです マルって言ってる オタクなのですぐフルネームで呼びます 錦戸亮、かわいいね
りと(2017/04/15 11:50:06)

loveJohnnys8577 亮「免許の更新に行った。手続きしてしばらく待ってたら名前を呼ばれるんだけど、『錦戸亮さーん』って思いっきり呼ばれて〝こういう時に本名だと恥ずかしくてイヤやなー〟とか思ってたら、その後呼ばれたんが『渋谷すばるさーん』!偶然、同じ日の同じ時間に、すばるくんも更新に来てた」(2010)
Johnnys_love(2017/04/15 11:49:25)




錦戸亮関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @ace_110308kj: 錦戸亮が先頭となってメンバー1人1人が考えた歌詞で作った元気が出るSONG♪こんなに加工もしないで特典映像として歌ってるとこ出せる関ジャニ∞って凄いよねほんとに。✨ https://t.co/30HBRR3jod
錦戸亮関連NEWS
NEWS 増田貴久、Hey! Say! JUMP 山田涼介、ABC-Z 塚田僚一……“使える筋肉”の持ち主たち(GoogleNewsより)
V6・岡田准一、嵐・松本潤、櫻井翔、タッキー&翼・滝沢秀明、関ジャニ∞・錦戸亮、大倉忠義、Kis-My-Ft2、生田斗真……これまで雑誌『an・an』(マガジンハウス)で、美しい肉体を披露したジャニーズメンバーは少なくない。彼らが纏う美しい筋肉に、つい目が釘付けになってしまう 
錦戸亮関連NEWS
関ジャムで三浦大知と超絶ダンスの世界へ、新振付の「(RE)PLAY」も(GoogleNewsより)
... キレを出す方法は?」といった質問が投げられ、彼はこれに実演を交えながら詳しく回答する。またジャムセッションで三浦は「(RE)PLAY」を番組用の新たな振付でパフォーマンス。丸山隆平(B)、安田章大(G)、錦戸亮(G)、大倉忠義(Dr)とのコラボレーションを披露する。
ただただ可愛いだけの錦戸亮



「錦戸亮」でどんなものがあるか見てみる>錦戸亮

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None