pasapasahairbot プロフィールにもあるけど私は痛め付けられてる二宮和也が大好きなのでがんつは最高ですね
づらんこbot(2017/04/15 02:02:31)


チケットキャンプ
ジャニーズ館ジャニヤード

arashimenber 将来子供ができた時に、お父さんの若い頃だよってDVDとかCDとか見せたいな。 「かっこいいだろ?」「お父さん凄い!」みたいな、さ。二宮和也
嵐名言BOT(2017/04/15 02:02:23)

arashi_vine 二宮和也さんの嵐にしやがれでの 華麗なる雄叫びを彼が作詞・作曲した 『ファイトソング』にのせてどうぞ #二宮和也 https://t.co/TueEAXimhS  @ arasi5678
嵐の画像、動画、情報(2017/04/15 02:01:53)

salema19n5 【芸能界の噂】 嵐・二宮和也 元彼女と復縁か? 芸能記者が語った本当の... https://t.co/ZarmCPVIoN
ONE OK ROCK♡相互(2017/04/15 02:01:43)

Ikebukuro5Yuya 嵐・二宮和也と後藤真希の流出画像
(*´ω`*) 清水翔太(2017/04/15 02:01:40)

phoebecity RT @weekly_tvguide: 【TVガイド4/21号発売中☆二宮和也さん裏話①】4/19に発売する嵐さんの2017年第1弾シングル「I'll be there」を記念して、二宮和也さんを独占インタビュー。今回は自然体な二宮さんを収めることをテーマに、自然光がきれいに入…
(2017/04/15 02:01:29)

phoebecity RT @weekly_tvguide: 【TVガイド4/21号発売中☆二宮和也さん裏話②】今回、二宮さんを撮影したカメラマンは昔から二宮さんを撮影していて慣れ親しんだ仲。二宮さんから「久しぶりですね」とカメラマンさんに話しかけるなど、終始和やかな雰囲気での撮影に!
(2017/04/15 02:01:25)

phoebecity RT @weekly_tvguide: 【TVガイド4/21号発売中☆二宮和也さん裏話③】二宮さんとカメラマンがコミュニケーションをとりながら撮影は進んでいきました。「窓を眺めながらこちらに目線を」というカメラマンの要望に応えていただき、優しい表情でありながらも力のこもった目線…
(2017/04/15 02:01:21)




二宮和也関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
将来子供ができた時に、お父さんの若い頃だよってDVDとかCDとか見せたいな。 「かっこいいだろ?」「お父さん凄い!」みたいな、さ。二宮和也
二宮和也関連NEWS
上戸彩、『VS嵐』で二宮に「ポーカーフェイスって?」……「ぶりっ子」「ただの無知」と批判噴出(GoogleNewsより)
最弱王は、自動的に次回もキャスティングされることになっており、今回は今年1月に最弱王となった関ジャニ∞・横山裕が再登場しました。一方の上戸は、6月公開の映画『昼顔』の宣伝で斎藤工とともに出演。上戸はまず、予選で斎藤と嵐・二宮和也、相葉雅紀と戦うも、ジョーカー 
二宮和也、相葉雅紀『後輩との秘話』:山下智久



「二宮和也」でどんなものがあるか見てみる>二宮和也

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None