___kz08x (メモ)4月1日二宮和也世界一受けたい授業
ひ よ こ(2017/03/11 23:30:35)


ジャニーズ館 チケットキャンプ ジャニヤード

arashi_os_0915 RT @OREO_Satoshi: 来週の世界一受けたい授業に二宮和也出演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
玻琉珈 ❥❥(2017/03/11 23:32:08)

mirai_arashisho RT @ayk_kumanaruk: 仏のターザン大好きなのはそれはやっぱり二宮和也でした。 https://t.co/AsIoeZODkY
みらい 『嵐垢』 固定RT🙏(2017/03/11 23:31:45)

love306994731 RT @ayk_kumanaruk: 仏のターザン大好きなのはそれはやっぱり二宮和也でした。 https://t.co/AsIoeZODkY
嵐が好きすぎてそのへんで興奮してます笑(2017/03/11 23:31:42)

miichieda RT @johnnys_movies_: 【 3月9日 】二宮和也ver.今日は何日でしょうか?レミオロメンさんの「3月9日」をまごまご嵐でカバーしたことがありました今日はこれを聴きましょう😊✨ . https://t.co/fJcBsemYBm
道枝___Love.(2017/03/11 23:31:40)

Trb_ARASHI_0823 RT @s___ARASHIC_n: いつもはふざけてばっかのひとっぽいけど、本当はちゃんとした考えの持ち主で。こうゆうことを思ってる二宮和也だから、好きなんです、はああ、かっこよすぎて、ほんとにすごいと思う、"代われるなら代わってあげたかった"ってファンのためにそうやってゆえ…
♪renka♪(2017/03/11 23:31:30)

rn____amnos RT @ayk_kumanaruk: 私が大好きだった大野智と二宮和也の掛け合い♥ここ二宮さんのツッコミが的確すぎてそれにさらにスタッフが爆笑してしまうとこがほんとにツボすぎて。ああ大野智と二宮和也でやって欲しかった。「あの時とまたおんなじことしてますよ、大野さん」…
リ 。 (( リプ治ったかも⚠️(2017/03/11 23:31:29)

kN4nxykMNsj3dXw 嵐・二宮和也、昔から嫌う女性の行動を明かす! とりあえずファンとか... https://t.co/IeVvpF8R1G
フォロパ※オードリー(2017/03/11 23:31:21)




二宮和也関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @AyaSho_ARASHI_S: 二宮和也の誕生日までに617RT目指す!新垢になって初なので成功させたいです!フォローワーさんご協力お願いします🙇‍♀️617RTの方はスクショお願いします!#二宮和也の誕生日までに617rt目指す #RTした方で気にな…
二宮和也関連NEWS
RADWIMPS野田洋次郎、長澤まさみと会食と報道 長澤は野田の大ファンで興奮気味?(GoogleNewsより)
妻夫木聡(36才)や波瑠(25才)、二宮和也(33才)がファンを公言。若い世代に限らず、ドリカムの吉田美和(51才)やB'zの稲葉浩志(52才)も野田の音楽に惚れ込み、福山雅治(48才)とはカラオケ仲間だ。また、昨年12月の城田優(31才)の誕生パーティーでは、山田孝之(33 
二宮和也関連NEWS
SMAP解散のウラでお盛んだった嵐(GoogleNewsより)
この年の8月に正式に解散が発表されるわけだが、その1か月前に熱愛が一部女性誌で報じられたのが二宮和也だ。この交際に快く思わないファンもいたようで、京セラドーム大阪での嵐のコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとした際、客席から「アヤコー!」というかけ声が飛んだ 
ニノとジャニーズJr「ふぉーゆー」との絡みは!?《二宮和也ラジオ~2017/3/5》



「二宮和也」でどんなものがあるか見てみる>二宮和也

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None