pupil29bathe 関ジャニ∞ 渋谷すばる ドラマで共演した●●と結婚間近報道に...
木村カエラ@フォローミー(2017/01/07 06:41:04)


ジャニーズ館 チケットキャンプ ジャニヤード

kuromisaeighter RT @mino8eighter: 🐵年明けのお友達探し🐔🔞02line🔞愛知eighter🔞神様仏様すばる様🔞エイタメ⇝︎18.22日参戦( 激求 )すばるくんを愛してやまない同担様(求)eighter様(譲)かなりやばめの渋谷担#RTしたeighte…
💙∞みさのすけ∞💚 【eight垢】(2017/01/07 06:40:54)

kan_jani_kantoj 今苦しんでもいつかはきっと誰よりも強くなってる。大丈夫。大丈夫苦しいとき、悲しいとき、辛いとき、あるからさ(渋谷すばる)
関ジャニ∞大好きな関東人(2017/01/07 06:39:39)

meigen_8 【フラフラLIVEにて】時には何かしんどくなったりとか、自分が分かんなくなったりとか、色々あるかもしれないけど辛くなった時は、俺ら5人がいます。分からなくなったら、俺ら5人の音を思い出してください。いつでも俺らはお前らの味方です。by渋谷すばる
関ジャニ∞ 名言(2017/01/07 06:39:15)

H33219924 RT @Good_Words_b_ot: 悩む事も必要。でも笑う事の方がもっと必要。今苦しんでてもいつかきっと誰よりも強くなってる。大丈夫。誰にでも苦しい時、悲しい時、辛い時あるからさ。楽しい事も辛い事も生きてれば色んな事有ると思うけど、かっこ悪くても笑われてもいいから自分の信…
みく(2017/01/07 06:34:25)

measure86widow1 「関ジャニ∞」渋谷すばるにスキャンダル?相手は菊地亜美か?!
ダレノガレ明美@相互フォロー(2017/01/07 06:31:32)

W4xTfXQp0tzv9aD 関ジャニ∞・渋谷すばる、青山玲子との熱愛&同棲報道よりも驚かれた変化とは?
∀大野智∀(2017/01/07 06:31:04)

sbkr_cpp_bot 渋谷:この前大倉と飲んでたら大倉が泣きながら「実はおれとすばるくんは血が繋がってへんねん……」と言われて一瞬ショックを受けたけど、よく考えれば当たり前や。
すばくらコピペbot(2017/01/07 06:30:43)




渋谷すばる関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @hitomin8red: 懐かし動画。ザ少年倶楽部より渋谷すばるメドレー ① https://t.co/nyPNYLmI6k
渋谷すばる関連NEWS
【紅白リハ】桐谷健太、三太郎サプライズ共演に含み「ありえるかもしれない」(GoogleNewsより)
初出場の桐谷健太(36)は、au三太郎シリーズのテレビCMで浦島太郎に扮して歌っていた「海の声」を披露する。同CMで共演した、桃太郎(松田翔太)、金太郎(濱田岳)とのサプライズ共演の可能性について「僕自身にもサプライズだったら、わからないですね。ありえるかもしれ 
ケンカ腰 渋谷すばる



「渋谷すばる」でどんなものがあるか見てみる>渋谷すばる

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None