mix25history 錦戸亮の出演に対して日テレに抗議殺到! 視聴率的には健闘した「24時間テレビ」の裏で起きていたドタバタ劇 https://t.co/M1rnr3EG40
フェアリーズ♡LOVE(2017/01/03 09:30:45)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


__llz6_r RT @MIMIRONY_: ♡銀河一のアイドル錦戸亮くん♡◎ ツイフィール必読#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #RTしたeighterさんで気になった方フォローする #冬コン決まったということでeighterさん繋がりません…
❤︎ ‍丸山くん(2017/01/03 09:37:10)

sachilover8 ∞錦戸亮担当∞大阪住み∞出戻り∞愛はありますただし歪みがちです∞未成年の方はゴメンなさい∞一番美しい錦戸亮の顔とは一体どんな顔なのかというのを永遠のテーマに掲げ今日も元気にヲタク活動してます #87年組eighter #80年代生まれ大人eighterさんRTで繋がりたい
さっちー@北山推しではありません(2017/01/03 09:36:52)

kyunkyun_8 ( お兄ちゃんえいと )錦戸亮「楽屋遊びに来るんやったらミニスカート禁止!」
関ジャニ∞きゅんきゅんbot(2017/01/03 09:36:27)

love74415874 新垣結衣 熱愛相手の錦戸亮とすでに同棲中?
島崎遥香love(2017/01/03 09:36:12)

yuu_t_s RT @HC8boy: 福岡2日錦戸亮ちゃんラスト捌けつつ\ あいしてるよーーー!!/
ゆうにゃん(2017/01/03 09:35:48)

ryona_08 《定期》94年 / 長野⇨神奈川 / 社会人 *錦戸亮くんがすき。*安定さん募集。*気になったらふぉろー。
Natsu(2017/01/03 09:35:26)

subakiyo22 昨日の錦戸亮ちゃんがテンションめちゃくちゃ高くて最高に可愛かったぞ!高速回転台で歌う時1人で変な振り付けしてニコニコ笑顔だったんだぜ
りっちん(2017/01/03 09:35:21)




錦戸亮関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @ryo1013_sora: 【福岡1/2】亮:気球乗ってすぐ「高くして」と指示。でもなかなか上らず再度「早く上げて」と指示。それでも上らず(スタンド1列目と目線がずっと一緒で嫌なの?と思ってたけど)再度「早く上ろよ」って結構な口調で怒鳴ったら上りそしたら過ぎた天井席に…
錦戸亮関連NEWS
関ジャニ∞、“紅白スーツ”でド派手に登場 嵐・相葉雅紀&有村架純や出演者と「きばってこーぜ!」<紅白リハ最終日>(GoogleNewsより)
渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大が紅いスーツ、横山裕、錦戸亮、大倉忠義が白いスーツに身を包み、今年初となる2階のルーフステージから現れ「ズッコケ男道」を歌唱。 相葉や有村のほか、Sexy Zone、乃木坂46、欅坂46、AAA、SEKAI NO OWARI、miwaら出演 
錦戸亮関連NEWS
新垣結衣は共演者キラー!?「逃げ恥」星野源が番宣番組で公開告白(GoogleNewsより)
新垣はこれまでも小出恵介、三浦春馬、生田斗真、錦戸亮、岡田将生ほか、たびたび共演者と噂になってきました。なかにはドラマや映画の宣伝のために流されたデマもあったようですが、相手役が新垣を好きになったことは少なからずあったのではないでしょうか」(女性誌記者)
粉雪 錦戸亮 藤巻亮太



「錦戸亮」でどんなものがあるか見てみる>錦戸亮

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None