Imfree_bot 君に胸張ってこの想い届けられる日はくるかな?誰かに誇れる僕でいられるかな?君がいるのならなんだって叶えられるそんな気がするからとどけるね愛を錦戸亮/code
あなたに歌詞を贈るbot(2016/11/26 06:17:00)


チケットキャンプ
ジャニーズ館ジャニヤード

manaPON_113 丸ちゃんお誕生日おめでと🎂これからも錦戸亮のよきおもちゃでいてやってください❤️
まなぽん☆彡@ぶれっぶれの事務所担(2016/11/26 06:44:47)

4bee_8888 丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます~🎊🎂🎉いつかまるちゃんのお歌でイエローモンキーが聴ける事を夢見ています。R18にならない程度に渋谷さんと錦戸亮ちゃんの事をこれからも何卒よろしくお願い致します😊😊😊 https://t.co/cdGJ89ELW1
渋谷担のタカハシ(ジ・エンド)(2016/11/26 06:42:52)

hit94scene <芸能界※本音トーク> 関ジャニ∞ 錦戸亮と大倉忠義が場外バトル! https://t.co/1wck3Xmfds
相互フォロー♥大野智(2016/11/26 06:42:01)

8gaKIRERU 間違えてリムって錦戸亮にキレられる
関ジャニ∞にキレられるbot(2016/11/26 06:41:09)

charge97being 【芸能人*裏の顔】 関ジャニ∞ 錦戸亮 夜遊びし過ぎで、事務所から脱退勧告か?
♥♡♥百田夏菜子♡♥♡(2016/11/26 06:40:59)

johnnys_songs [錦戸亮]誰かに左右されない僕でいたいけど今はそう言い切れないよだって中心に君がいるからごめんね 君がいるのね 歌ってる今も頭の中が君で埋めつくされてく[stereo]
ジャニソンbot(2016/11/26 06:36:09)

noise49wool <エンタメ☆彡> 関ジャニ∞錦戸亮 新垣結衣と別れた理由が衝撃的な内容でワロタwwwww
相互フォロー∞島崎遥香(2016/11/26 06:35:56)




錦戸亮関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
赤西仁と関ジャニ∞錦戸亮が、美女とコンパしているけど、どうする?
錦戸亮関連NEWS
ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ[モデルプレス](GoogleNewsより)
ざわちん、ジャニーズと合コンざんまい!!(整形・画像合成もしまくり)キス濱 関ジャニ 錦戸亮 大野智 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 藤ヶ谷 玉森 · 芸能人♪嵐が乗っている愛車が実はスゴイ!!大野智、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤、二宮和也). 「ニュース」カテゴリーの最新 
錦戸亮関連NEWS
『逃げ恥』で人気急上昇の新垣結衣はどんな人?(GoogleNewsより)
小学6年の時に初告白したが上手くいかなかったという新垣さんだが恋の噂は幾つかあるようだ。2007年の公開映画「恋空」での共演した三浦春馬さん。 2013年に、錦戸亮さんと互いのマンションを行き来している姿がフライデーされたが現在では破局している可能性が高そうだ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None