eight_sssd_jw RT @y__s59: 11年前。錦戸亮(21)と渋谷すばる(24)のラジオ。2005年11月3日はすばるくんと亮ちゃんはラジオの収録で一緒だったやつ! #錦戸亮生誕祭 https://t.co/T4nzkQXBIZ
かずき(2016/11/05 01:12:07)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


knowledge96abs1 <芸能界※本音トーク> 関ジャニ∞ 錦戸亮と大倉忠義が場外バトル!
フォロパ※ダレノガレ明美(2016/11/05 01:11:43)

ninocha07050617 RT @NakamaMaichiru: [今日の文字起こし]神山さんへのお題「錦戸亮のモノマネ」#bayじゃないか #ジャニーズWEST #ラジオ #文字起こし #中間淳太 #神山智洋 #濵田崇裕 #錦戸亮 #Heavenly #関ジャニ∞ https://t.co/5X4…
にのちゃ(18)なりました(2016/11/05 01:11:32)

ykrtalk_bot (錦戸とどっくん③)横:好きなとこ3つ言うん? 村:ひとーつ! 横:一つ、頑張り屋さんなところ 村:ふたーつ! 横:一生懸命なところ 倉:浅いなー 村:みっつ! 横:かっこいいところ 亮:… 倉:響いてない! 村:全然響いてない 亮:だって誰にでも当てはめれるやんなぁ!【DVD】
よこりょお話bot(2016/11/05 01:10:30)

angelkiss_O5O9 RT @Ryo_tag_xxx3: いつだってナンバーワン🌹錦戸亮くん♡♡#冬コン決まったということでeighterさん繋がりませんか #RTしたeighterさんで気になった方フォローする #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ…
うさぴょん ໒꒱.。(2016/11/05 01:09:22)

kanjyani_jyouho 村上「僕、宣伝で出てるときの錦戸亮が一番好きなんですよ。番宣のときの亮って、いつもと違う、見た事ない顔するんで(笑)。新鮮味あるし、作品に合わせた質問に答えてるじゃないですか。ああいうオドオドした感じもありつつ…。そういう仕事の姿って違う目線で面白い」
【名言】関ジャニ∞(2016/11/05 01:09:11)

p8_pink 前向いて がんばっていきまっしょい 第9艇 | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 関ジャニ∞錦戸亮くん絶賛応援中見つけた!!あたしの涙活になるものを!!←ここのセリフ好き映像で見なくてもセリフとこの写真だけで思い出して泣ける https://t.co/Ecr9fgAUHX
juri(2016/11/05 01:07:56)

8r8_n RT @dive__73: 錦戸亮「え、なんでこっち側くるん~」紳士やろ?って、俺が紳士してたはずやのに紳士づらしてきた「こーいうの慣れてへんねんやろ?女の子扱い」そう言うと少し赤くして動揺するからちょっと可愛くてにやける「女の子扱い堪能したらええやん…な?…
なるは(2016/11/05 01:07:55)




錦戸亮関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @y__s59: 11年前。錦戸亮(21)と渋谷すばる(24)のラジオ。2005年11月3日はすばるくんと亮ちゃんはラジオの収録で一緒だったやつ! #錦戸亮生誕祭 https://t.co/T4nzkQXBIZ
錦戸亮関連NEWS
関ジャニ∞が、2016年12月7日(水)にシングル『NOROSHI』を発売することがわかった。(GoogleNewsより)
表題曲“NOROSHI”は生田斗真主演の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』の主題歌となっており、初回限定盤AのDVDには同曲のミュージッククリップ&メイキング映像や、錦戸亮が立ち上げた楽曲をメンバー全員でセッションしている模様が収録される。また、初回限定盤BのDVDに 
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None