taada_ RT @___tag_rn: 本日の主役♡錦戸 亮くん♡#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #RTしたeighterさんで気になった方お迎え https://t.co/RuXixGTECz
0516❤︎♬(2016/11/04 22:13:42)


ジャニーズ館 チケットキャンプ ジャニヤード

miyu_ta24_17 RT @Kj8yirk: 亮ちゃんが作ったとっても素敵な丸山隆平くんの曲。「いっこにこにこ」作詞作曲︰錦戸亮#錦戸亮生誕祭 https://t.co/xgJ59u7vnJ
ღ 玉©ℓσνє。ミユ ღ ☞低浮上💭(2016/11/04 22:13:37)

M______kj RT @kaneiryo: 錦戸亮くん ❤︎winter☞12.25,01.02,01.03#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #RTしたeighterさんで気になった方フォローする #RTしたeighterさんで気になった方…
♡ O615 ♡(2016/11/04 22:13:24)

miyu_ta24_17 RT @________redcat: 錦戸亮 欲しいのはケーキにも時計にもどんなに素敵なものにも敵わない、彼のもの〖 #錦戸亮生誕祭 〗 https://t.co/2PnwxBzmMR
ღ 玉©ℓσνє。ミユ ღ ☞低浮上💭(2016/11/04 22:13:13)

mizukieight0101 RT @ryoR6969: ❤︎ 1210 0102 0103 ❤︎大好き錦戸亮くん😿♡♡#RTしたeighterさんで気になった方お迎え #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #冬コン決まったということでeighterさん繋がりま…
美月(2016/11/04 22:13:07)

non_r_zm RT @___ace69: 錦戸亮くんが世界で1番 U・x・U ෆ⃛97 - 関西 - ace様冬は福岡大阪行きます❄️🌹🌟#冬コン決まったということでeighterさん繋がりませんか #RTしたeighterさんで気になった方お迎え https://t.co…
♥N̤̮♥固定見てね!(2016/11/04 22:12:48)

mori7ctw 見ないと損する宮田俊哉・北山宏光・草彅剛・錦戸亮・相葉雅紀くん画像 【まとめ】 https://t.co/bX54zTmJnK
森7(2016/11/04 22:12:37)

kitagawakeikotw 『抱きしめたい』のこのシーン、すごくいいシーンなのに右の馬が気になって仕方なかったwwwwww#抱きしめたい#錦戸亮#北川景子 https://t.co/o3UMTLCAG1
北川景子ファン(2016/11/04 22:12:17)




錦戸亮関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @___tag_rn: 本日の主役♡錦戸 亮くん♡#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #RTしたeighterさんで気になった方お迎え https://t.co/RuXixGTECz
錦戸亮関連NEWS
関ジャニ∞が、2016年12月7日(水)にシングル『NOROSHI』を発売することがわかった。(GoogleNewsより)
表題曲“NOROSHI”は生田斗真主演の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』の主題歌となっており、初回限定盤AのDVDには同曲のミュージッククリップ&メイキング映像や、錦戸亮が立ち上げた楽曲をメンバー全員でセッションしている模様が収録される。また、初回限定盤BのDVDに 
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None