cbf4524dzh 【裏ネタ情報!!】松本潤の悪い性格と熱愛、結婚の噂! https://t.co/hkKKyjxbRr
♡♡♡小山慶一郎♡♡♡(2016/09/28 14:39:52)


チケットキャンプ
ジャニーズ館ジャニヤード

Satokun_daisuki RT @jn__30_y: (♡)松本潤くん同担様はもちろん他担様も繋がりましょう😍💗🌼たくさんお迎え行きます🌼#嵐ドームツアー決定したよってことで繋がりませんか #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ https://t…
aipomu❤︎(2016/09/28 14:39:32)

King1kan22 RT @nNdufFu5442dsye: 松本潤Shake it !知ってる人RT💗0RT→ゴミ曲50RT→普通曲100RT→知ってる曲300RT→有名曲500RT→超有名曲1000RT→神曲#RTで有名度がわかる#RTした人全員フォローする http…
KING(2016/09/28 14:38:59)

ururu_812 ジョジョの話なんか1ミリも知らんけどもう関係ないんだから潤くんの名前出すの止めてほしいわ。山崎くんで決まってたから何年か前にサ〇ゾーが妄想で書いた記事を本当のようにするために原作者から断られた記事書いてたけど。その時書いてた松本潤の名前も北村一輝の名前もないんだから。
うるる(2016/09/28 14:38:26)

momojunmama7 RT @Jun999c_lawer83: この間の載せ忘れてた後半部分「うちの松本」が気になるメンバーと潤くんが大好きな角野さん♡ https://t.co/zLPXxX7cRX
潤美(2016/09/28 14:38:00)

owlwithyou @ossamurai_ja んな!!ジョジョ実写化ニュース。。昔に松本潤=空条承太郎というプロットがあったそうで。。ゴフンゴフン。
ふくろう(2016/09/28 14:37:25)

official55insi1 嵐・松本潤&井上真央 "年内結婚"報道も、ジャニーズ事務所が仕掛ける破局工作とは... https://t.co/gUfSQdS0hF
花澤香菜(*´ω`*)(2016/09/28 14:36:51)

shojun_125_830 翔潤ペンケース事件。松本さんが雑誌で 「翔くんが普段からペンケースを持ち歩いてるのをずっと見てたんですね。ペンケースを誕生日に渡したら、その場で、今まで使ってたペンケースから入れ替えてくれたのが嬉しかったですね。」と答えてますね。ずっと見てたそうですからね。
翔潤事件簿(2016/09/28 14:36:48)




松本潤関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
【裏ネタ情報!!】松本潤の悪い性格と熱愛、結婚の噂! https://t.co/hkKKyjxbRr
松本潤関連NEWS
SMAP解散騒動で、嵐・松本潤と井上真央の結婚が大きく前進!?(GoogleNewsより)
出会いから10年あまり、長い交際期間を経て来た井上真央と「嵐」の松本潤が、いよいよ結婚に向かって動き始めたという情報が飛び交っている。これまでも“いよいよ結婚か?”と囁かれながら、立ちふさがる様々な障害ゆえに先に進むことが出来なかった2人。そんな彼らの結婚 
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None