moosooe 横山裕(自分風邪気味)「風邪気味?俺にならうつしてもええから、ずっとここにおってええよ。」
妄想@関ジャニ∞(2016/09/28 10:05:05)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


D26_J17_D09_R23 RT @NNMYYKYM7: 嵐 と 関ジャニ∞絶賛掛け持ち溺愛中🌷( 🎮 ) : 二宮和也( 🎺 ) : 横山裕同担様他担様かもーんです!💓#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #eighterさんと繋がりたい#ARA…
+ (西)(永) りぃれれ +(2016/09/28 10:04:59)

yoko_maki59 【定期】☑関ジャニ∞よこやまゆう☑90~91年☑とちぎ県横山裕に愛を注いで14年目ただただ、きみたかくんが愛おしい。♡ライブ一緒に参戦してくれる方♡相方さん♡ゆる~く濃い関係になれる方×独占欲強い同担さん×年下すぎる方RTしてくれたeighter
よこまき@垢移動中(2016/09/28 10:04:30)

8you リサイタル 真夏な俺らは罪なやつ ストラップ《譲》千葉、名古屋、沖縄、徳島《求》和歌山 横山 裕交換して下さる方探しています。よろしくお願致します。#関ジャニ #リサイタル #リサイタルストラップ #ストラップ交換
まな(2016/09/28 10:01:46)

plaster68retire 【速報(*゚▽゚*)】 関ジャニ∞横山裕 ついに結婚へ!!! 同棲中の相手は元●●だった!? https://t.co/HSL5Fee2wL
☆ 堂本剛 ☆(2016/09/28 10:01:04)

kanjani8_words 【 横山裕 】このメンバーに出逢ったのは運命やな~とか思わへんわ。別に当然やと思ってる。
関ジャニ∞名言bot(2016/09/28 09:58:49)

C_25miq RT @jsougu: 9/25新橋演舞場ガラスの仮面出演浜中文一観劇横山裕
チ ヒ ロ ❣️(2016/09/28 09:58:48)

ninosato5 櫻井さんと関ジャニの横山裕さんは、連ドラのザ・クイズショウで共演をしたことがありますが、横山さんはそれ以来、櫻井さんが大好き。どーも、横山さんはすごい人見知りで、現場では大変おとなしく、櫻井さんがGOをかけないと演技が始まらなかったらしい。
おーみやさん。@エピ垢(2016/09/28 09:55:32)




横山裕関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
横山裕(自分風邪気味)「風邪気味?俺にならうつしてもええから、ずっとここにおってええよ。」
横山裕関連NEWS
アニメ「モンハンストーリーズ RIDE ON」の主題歌に!関ジャニ∞の新曲「パノラマ」発売!(GoogleNewsより)
特に、渋谷すばるくんと横山裕くん、大倉忠義くんは自他共に認めるモンハンフリークで、コンサートツアーのMCでもホテルの部屋に集まってモンハンをやっていたという話題が出ることもありましたし、メイキングでもゲーム機をもっているメンバーの姿を見ることができます。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None