y_s_airi 横山さん:侯くん渋谷さん:すばるくん村上さん:ヒナちゃん丸山さん:丸ちゃん安田さん:安田くん、章ちゃん錦戸さん:どっくん大倉さん:大倉さん、大倉くん大倉さんの壁がすごいな #私はエイトをこう呼んでいます
海と空の間。(2016/08/18 22:31:56)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kiakacan 【定期】・いのっち・浦島坂田船・関ジャニ∞(渋谷すばる)・銀魂(坂田銀時、銀神)・東京喰種・声優(磁石)好きなものが一つでもあればRTやふぁぼしてくださいフォローさせていただきます!
れみそっち@でぃすなー(2016/08/18 22:31:45)

N_S__K_R RT @s_s98sd: 💔 渋谷すばる 🔫埼玉8/14 ② // VBB8/17#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #RTしてくれたeighterさんで気になった方お迎え https://t.co/umypXZIPcN
n!co(2016/08/18 22:31:42)

shu1026_suba092 《定期》♡渡部秀♡関ジャニ∞♡渋谷すばるこのツイートで、スクロールする手が止まった、あなた!!これをRTしませんか??RTして頂いたら迎えに行きます!!
ちー(2016/08/18 22:31:31)

week86parcel 関ジャニ∞・渋谷すばるとの同棲が報じられた青山玲子のTwitterアカウントが炎上!」「売れるために名前使うのやめてください」
長澤まさみ☆.。.:*・(2016/08/18 22:31:29)

haste33manufac1 関ジャニ∞・渋谷すばるの仰天ストーカー気質が発覚!それが原因で... https://t.co/e7Y1yHrdco
☆ Silent Siren ☆(2016/08/18 22:30:56)

onakaitai83 RT @eight_beat0922: そろそろ冬のツアー発表されてもおかしくないんじゃないかな?そろそろアルバム発表されてもおかしくないんじゃないかな?もうそろそろ「パノラマ」の情報くれないかな?そろそろドラマ情報発表されてもいいんじゃないかな?そろそろSUBARUは渋谷すば…
Trouble maker餅田(2016/08/18 22:30:52)

tone_Y_K TDCの前でヲタクが殴り合い蹴り合いとかウケるんだけど。しかもたかが落下物の為に……。あ、落下物の為にチケ代払ってるんだっけ(by渋谷すばる)
chiso(2016/08/18 22:30:39)




渋谷すばる関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
横山さん:侯くん渋谷さん:すばるくん村上さん:ヒナちゃん丸山さん:丸ちゃん安田さん:安田くん、章ちゃん錦戸さん:どっくん大倉さん:大倉さん、大倉くん大倉さんの壁がすごいな #私はエイトをこう呼んでいます
渋谷すばる関連NEWS
渋谷すばる、ソロ・ツアー千秋楽となった両国国技館公演がDVD&ブルーレイ化(GoogleNewsより)
2016年2月発売のソロ・カヴァー・アルバム『歌』をひっさげて行われた“渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌”のツアー千秋楽となった両国国技館公演がDVD&ブルーレイで発売。「相撲の聖地」という神聖なる会場で渋谷が選んだのは、派手な演出を排除し、「歌」で観客を魅了させる 
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None