芸能のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ事務所、関ジャニ∞のニュース、動画、画像の最新情報グッズを中心に、アイドル・エンタメ芸能関係もしっかりご紹介
no-image

芸能
カッキーン!今知ったよーAKBの不動のセンター!あっちゃんが卒業するってことを!!!次期センターは誰なの?まゆゆ?やっぱり優子?あっちゃん卒業となると、他の人たちもバンバンやめてってくとか・・・【送料無料】前田敦子写真集 『不器用』...

記事を読む

no-image

芸能
「Everyday、カチューシャ」の応募券で好きなメンバーと握手ができるってゆー!今回の一位はなんなんなんと!!!【選抜総選挙投票用カード封入】イベント参加券なしAKB48・21stマキシシングル「Everyday、カチューシャ」通常盤 Type・A/Bセット【5月25日(水)発売予定】大島優子ちゃん!なんですってね!しかも同率で柏木由紀ちゃんの名前が!あっちゃんとかともちんが目立ってるからそっちかと思いきや!ではランキングです★1...

記事を読む

no-image

芸能
最近テレビ出ずっぱりだもんね。忙しくて大変そう。問題の画像見たけど、前髪のあたりが薄くなってた。最近おでこあげてるのはそのせい?実はわたし、麻里子さまのファンなのよ!この画像がほんとなら、早く治ってほしい!紅白楽しみにしてるよー!篠田麻里子 写真集AKB48の動画・画像をもっと見る>>>RANKING↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓ 楽天アマゾンYahoo!ショッピングYahoo!オークションsitemix ←クリック...

記事を読む

no-image

芸能
AKB秋元才加ちゃん。お泊りの相手広井王子さんに直撃インタビューの動画。あれなんか笑っちゃうんだけど。これ~、ぜったい~・・・なんかあったようにしか~・・・・お!も!え!な!い!笑『大丈夫ーー!!??』広井王子インタビューの動画|NIKONIKO|AKB48|DAUM|YOUTUBE|RANKING|AKB48の動画・画像をもっと見る>>>RANKING↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓ 楽天アマゾンYahoo!ショッピングYahoo!オークションsitem...

記事を読む

no-image

芸能
安室奈美恵とロンブー淳の破局騒動。どうやら安室ちゃんから淳をフったらしい。でも、最初からムリがあったんだろうね。。。喧嘩が耐えなかったってゆーし。淳は女の子の言うことなら優しく受け入れそうなのになぁー意外だ。まぁ、わたしからすれば、上戸彩じゃなくて安室ちゃんにしたらお似合い~!なんだけどHIROさん(笑)安室奈美恵の動画・画像をもっと見る>>>RANKING↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓ 楽天ア...

記事を読む

no-image

芸能
『頭の小ささと、スラッと伸びた手足の細さが普段の人とはぜんぜん異なったので、安室奈美恵ちゃんだとただちに分かりました。金髪に明るいロングヘアで、左腕にはあのタトゥーがありましたし。深くかぶった黒いキャップのせいで、表情までは見えませんでしたが、早足で軽やかにライブハウスに入っていく状況から、楽しそうな雰囲気が伝わってまいりました』(居合わせてた客)ファンはそれぞれビジュアル系メイクなど人格的なおし...

記事を読む

no-image

芸能
人気アイドルグルプ、KAT-TUNの 田中聖(こうき、24)のいとこが大型新人モデルとしてデビューする。“12頭身美人”としてファッション界の注目を集める塚本愛梨(あいり、21)で、あす7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の第2号から登場する。身長168センチ、B85・W59・H85と抜群のスタイル。ブランドショップの店員を務めていたところをスカウトされた。iframe「大きくなったら愛梨をお嫁にもらう」っ...

記事を読む

no-image

芸能
NEWS山下智久の実妹で、日本大学藝術学部に通いながらグラビアアイドルとして活動していた「莉奈」こと山下莉奈さん(22)。最近ブログで「秘書になった」と書いてありましたが・・・山下莉奈オフィシャルブログはこちら→山下莉奈オフィシャルblogまさか政治の世界にデビューしていたとは!「もともとはアナウンサーを目指し、民放各局の試験にチャレンジしていた莉奈さんでしたが、残念ながらすべて落ちてしまいました。その後、就職...

記事を読む

no-image

芸能
元「EXILE」のボーカル・SHUNこと清木場俊介(30)が、“暴行事件”を起こしスタッフが失明寸前のケガを負っていたことがわかった。また、別のスタッフをアイロンで殴ったこともあったという。さらには、結婚していたことも発覚した。(以下引用)「6月9日に、清木場の新作のライブDVDが発売予定なんですが、実はこのDVDに眼帯をしたスタッフのAさん(26)は、清木場に暴行を受けて、そのせいで眼帯してるんです」Aさんへの暴行があ...

記事を読む

no-image

芸能
ドラマ「素直になれなくて」で共演中の上野樹里とジェジュン。上野がジェジュンに漢字や日本語を教えているという。仲がいいのだとか。そのためか、ファンからは「キスシーンは絶対にしないで」という声が上がっているそう。単に教えてもらっているだけだと思いますが、まぁ何があるかはわからないですね・・・。ドラマの視聴率は1話の11.9%から2話は13.2%と少し数字を上げました。今後の展開が楽しみ。●「怪物くん」怪物くんを演じる...

記事を読む

AKB前田敦子が卒業!!次期センターは?

カッキーン!

今知ったよー
AKBの不動のセンター!あっちゃんが卒業するってことを!!!
次期センターは誰なの?
まゆゆ?やっぱり優子?

あっちゃん卒業となると、他の人たちもバンバンやめてってくとか・・・



AKB48最新握手会ランキング!一位がなんと二人!?

「Everyday、カチューシャ」の応募券で好きなメンバーと握手ができるってゆー!
今回の一位はなんなんなんと!!!




【選抜総選挙投票用カード封入】イベント参加券なしAKB48・21stマキシシングル「Everyday、カチューシャ」通常盤 Type・A/Bセット【5月25日(水)発売予定】


大島優子ちゃん!なんですってね!
しかも同率で柏木由紀ちゃんの名前が!
あっちゃんとかともちんが目立ってるからそっちかと思いきや!

ではランキングです★

1位 大島優子【チームK:09年2位、10年1位】
1位 柏木由紀【チームB:09年9位、10年8位】
3位 前田敦子【チームA:09年1位、10年2位】
4位 高橋みなみ【チームA:09年5位、10年6位】
5位 渡辺麻友【チームB:09年4位、10年5位】
6位 篠田麻里子【チームA:09年3位、10年3位】
7位 小嶋陽菜【チームA:09年6位、10年7位】
8位 指原莉乃【チームA:09年圏外、10年19位】
9位 板野友美【チームK:09年7位、10年4位】
9位 宮澤佐江【チームK:09年14位、10年9位】
9位 北原里英【チームB:09年13位、10年16位】
9位 高城亜樹【チームA:09年23位、10年13位】

AKB48の動画・画像をもっと見る>>>RANKING

↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓
←クリック!

AKB篠田麻里子が円形脱毛症とtwitterでつぶやいた後削除!

最近テレビ出ずっぱりだもんね。

忙しくて大変そう。

問題の画像見たけど、前髪のあたりが薄くなってた。
最近おでこあげてるのはそのせい?

実はわたし、麻里子さまのファンなのよ!
この画像がほんとなら、早く治ってほしい!
紅白楽しみにしてるよー!


篠田麻里子 写真集

AKB48の動画・画像をもっと見る>>>RANKING

↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓
←クリック!
 カテゴリ

AKB秋元才加、自宅お泊りデートの相手!広井王子に直撃インタビュー動画!なんか笑っちゃう

AKB秋元才加ちゃん。お泊りの相手広井王子さんに直撃インタビューの動画。
あれなんか笑っちゃうんだけど。
これ~、ぜったい~・・・なんかあったようにしか~・・・・


お!も!え!な!い!笑


『大丈夫ーー!!??』

広井王子インタビューの動画
|NIKONIKO|AKB48|DAUM|YOUTUBERANKING

AKB48の動画・画像をもっと見る>>>RANKING

↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓
←クリック!

安室奈美恵が淳をフった!破局の理由

安室奈美恵とロンブーの破局騒動。

どうやら安室ちゃんから淳をフったらしい。

でも、最初からムリがあったんだろうね。。。
喧嘩が耐えなかったってゆーし。
淳は女の子の言うことなら優しく受け入れそうなのになぁー意外だ。

まぁ、わたしからすれば、上戸彩じゃなくて安室ちゃんにしたらお似合い~!なんだけどHIROさん(笑)



安室奈美恵の動画・画像をもっと見る>>>RANKING

↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓
←クリック!
 カテゴリ

激写!安室奈美恵が淳のバンド「「jealkb」のライブに!交際順調!

『頭の小ささと、スラッと伸びた手足の細さが普段の人とはぜんぜん異なったので、安室奈美恵ちゃんだとただちに分かりました。金髪に明るいロングヘアで、左腕にはあのタトゥーがありましたし。深くかぶった黒いキャップのせいで、表情までは見えませんでしたが、早足で軽やかにライブハウスに入っていく状況から、楽しそうな雰囲気が伝わってまいりました』(居合わせてた客)

ファンはそれぞれビジュアル系メイクなど人格的なおしゃれを強調。しかしそのようなファンがほぼ入場し終わり、人の流れが途絶えかけたころに現れた安室のオーラは別格だった。

STAFFらしき女の人に付き添われ、車を降りて会場に入った彼女だけどやはりその姿は目立ってしまうようで、『安室ちゃん、来てましたね。ジュアルのライブには地方でも結構来ていると、ファンの間では有名です。MCとかで公にはしないけれど、淳さんもチラチラと目線を送ってたりして、“今日も安室ちゃん来てんだね~”ってトピックになります』(会場のファン)

それだけに、安室が会場をあとにする際も厳戒態勢。

『ほかのお客さんがいなくなるまで待っていたのか、出てきたのはライブ終了から1時間が過ぎた、PM11時半ごろでした。ジュアルの相方の出待ちをしているファンも通りから退くようにSTAFFに促されて。それを前提で建物に車をベタづけして、姿を隠すように乗り込んだのが見えました』(前出の客)

周囲のつよい反対をうけて失恋説も流れたふたりだが…。

交際が明らかになった当初は、安室の周囲が猛反対していて、失恋の危機にあったのは真相です。でも、彼女は32歳の大人の女の人。結局は私自身の意思をとおしたみたいです。その後、公私混合しない安室の仕事への情熱が揺るがない事や、交際声明から一転、口を付ぐむようになった淳の素直さに、周囲も少しずつ認めるようになったようです』(スポーツ紙記者)

(引用 週刊女性)



淳は遊び人のイメージが強すぎるけど、今度ばかりは真剣なのね。
そりゃ相手が安室ちゃんだと、そうなるよね!
ほんとに安室ちゃんはネ申。

安室奈美恵の動画
|NIKONIKO|安室奈美恵|DAUM|YOUTUBERANKING

安室奈美恵の動画・画像をもっと見る>>>RANKING

↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓
←クリック!
 カテゴリ

KAT-TUNのいとこ塚本愛梨“12頭身”モデルデビュー

人気アイドルグルプ、KAT-TUNの 田中聖(こうき、24)のいとこが大型新人モデルとしてデビューする。
“12頭身美人”としてファッション界の注目を集める塚本愛梨(あいり、21)で、あす7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の第2号から登場する。

身長168センチ、B85・W59・H85と抜群のスタイル。ブランドショップの店員を務めていたところをスカウトされた。



大きくなったら愛梨をお嫁にもらう」って!
聖かっこいーww
さっき画像見た!アクセス集中してるみたいだけど、これからの活躍に期待大ですなー★

塚本愛梨HPはこちら→塚本愛梨

KAT-TUNの動画・画像をもっと見る>>>RANKING

↓↓↓ 人気の商品ならなんでも検索できます。↓↓↓
←クリック!
 カテゴリ

NEWS山下智久の実妹「山下莉奈」が政治界進出!!ブログはこちら★

NEWS山下智久の実妹で、日本大学藝術学部に通いながらグラビアアイドルとして活動していた「莉奈」こと山下莉奈さん(22)。最近ブログで「秘書になった」と書いてありましたが・・・

山下莉奈オフィシャルブログはこちら→山下莉奈オフィシャルblog

まさか政治の世界にデビューしていたとは!

「もともとはアナウンサーを目指し、民放各局の試験にチャレンジしていた莉奈さんでしたが、残念ながらすべて落ちてしまいました。その後、就職活動を続け、今年の4月から鳩山邦夫元総務相の秘書として働いているようです。」(女性週刊誌記者)

(引用 サイゾーウーマン)


[初回限定盤 ] 山下智久 / One in a million 【初回限定盤 A】 【CD Maxi】


ヤマピーそっくりだよねーw
かわいい。ヤマピー女顔。
リナちゃんのブログ結構見てるけど、加賀美セイラのとき、チョー不機嫌な記事だったのを思い出した。

山下智久の動画
|NIKONIKO|山下智久NEWS|DAUM|YOUTUBERANKING

山下智久・莉奈の動画・画像をもっと見る>>>RANKING
 カテゴリ

暴行事件!元EXILE清木場俊介、スタッフを失明寸前の殴打!入籍もしていた!



元「EXILE」のボーカル・SHUNこと清木場俊介(30)が、“暴行事件”を起こしスタッフが失明寸前のケガを負っていたことがわかった。
また、別のスタッフをアイロンで殴ったこともあったという。
さらには、結婚していたことも発覚した。

(以下引用)

6月9日に、清木場の新作のライブDVDが発売予定なんですが、実はこのDVDに眼帯をしたスタッフのAさん(26)は、清木場に暴行を受けて、そのせいで眼帯してるんです




Aさんへの暴行があったのは、今年1月27日。
Aさんが殴られたのは、清木場がほかのスタッフを殴りながら説教していたのを止めに入って、そのせいでとばっちりを食ったからなんですよ。殴られた左目は真っ赤に充血。すぐに病院に行って応急処置だけはしたようですが『数日後には清木場の武道館ライブがあるから…』という理由で仕事を休ませてもらえず、その後、病院にも行かせてもらえなかったそうです
だが、張本人の清木場には反省の色もなく、謝罪の言葉もなかったという。Aさんの出血は続き、視力は0.8から0.03に低下。車の運転もできなくり、障害認定も申請したという(中略)
さらに昨年8月にも、スタッフBさんに暴力をふるっていた。
「清木場の自宅は、地元の山口県にあります。公になっていませんが、高校時代の同級生だった女性と入籍し、最近まで借りていた目黒の高級マンションを引き払ったばかりなんです。

彼は仕事があるときだけ、東京に来るんですが、昨年の8月の暴行事件は、この山口の自宅で起きたんですよ。
清木場は当時、EXILE時代の所属事務所から独立したばかりでした。仕事で悩みがあったのか、住み込みで世話をしていたBさんに『来客への対応が悪い!』と、突然キレてしまったんです。そのときもお酒が入っていたようなんですが、しまいにはアイロンで殴ってしまったんです。Bさんは、全治3週間の怪我を負ってしまいました」
Bさんは警察へ被害届を出そうとしたが、所属事務所に止められたという。
Bさんは『会社の対応も信じられないし、清木場に携帯も真っ二つに折られ、彼の一方的な怒り方に、もう愛情を持ってマネジメントできない』とこぼしていました(中略)」

(引用 女性自身より)

これが本当ならヒドイねぇ。
こんなに喧嘩っぱやい人だとは思わなかった~!EXILEのとき誰かと喧嘩してないのかな?

けど、EXILEの人たち皆からだムッキムキだから誰も負けそうにない~!

EXILE 2005 song for you の動画
|NIKONIKO|EXILE|DAUM|YOUTUBERANKING

清木場俊介の動画・画像をもっと見る>>>RANKING

SHUNが居たころのEXILE好きだったけどな
 カテゴリ

上野樹里とジェジュンがドラマ共演で大接近!?気になる新ドラマ裏ネタはこちら!



ドラマ「素直になれなくて」で共演中の上野樹里ジェジュン
上野がジェジュンに漢字や日本語を教えているという。仲がいいのだとか。
そのためか、ファンからは「キスシーンは絶対にしないで」という声が上がっているそう。

単に教えてもらっているだけだと思いますが、まぁ何があるかはわからないですね・・・。
ドラマの視聴率は1話の11.9%から2話は13.2%と少し数字を上げました。今後の展開が楽しみ。

●「怪物くん」
怪物くんを演じる大野智の耳は、つけるのに30分かかる。
耳は使い捨てだが、大野は毎回持って帰っているとか。
それを集めてアートを作りたいと言っているそうです。

●「月の恋人Moon Lovers」
今回、嫌な金持ちの社長役を演じるキムタク。
今回の役は、自分で演じていてもストレスが溜まるくらい嫌な奴で、セリフを言い終わると「ケッ、やな奴」と毒を吐いて言るとか。
同ドラマのクランクインは上海だったが、毎日5人でご飯を食べに出かけていたとか。キムタクがサラダを取り分けてくれるらしい。
木村と篠原の共演は13年ぶりで、お互いよくなったねと盛り上がったそう。

(引用 エンタメscoop)



「素直になれなくて」ちゃんと毎週見てるよ~
リアルタイムではないけど、玉鉄の役がだんだんアッチの方向に・・・あれはあきらかにゲイ役?
瑛太の役は上野樹里からも玉鉄からもモテモテね!あ、あと井川遥も!

とりあえずドラマ終わったあとは渡辺えり子さんの話題で持ちきりね。
あのネグリジェみたいなの頭から離れない。

ほかにちゃんと見てるドラマは「mother」!!
毎週泣けるよね~

上野樹里・ジェジュンの動画
|NIKONIKO|RAKUTEN|DAUM|YOUTUBERANKING

上野樹里の動画・画像をもっと見る>>>RANKING
Copyright © ジャニーズ・アイドル・エンタメ芸能日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます