ジャニーズ・アイドル・エンタメ芸能日記

記事一覧

no-image

Twitter
yasu_daaisuki RT @_sopo: 横山さんこんなにナチュラルに見えるのに、これ村上信五くんからしたら「緊張してたなぁ」なんですよ ヨコヒナって∞安田けい∞(2017/01/24 14:04:50)スマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあり...

記事を読む

no-image

Twitter
大野智関連NEWS嵐・大野智の誇らしい自慢は「誕生日にメンバー4人が…」(GoogleNewsより)1月19日のフジ系「VS嵐」にて嵐の大野智くんが、自慢のエピソードを披露しました。 この日の対戦ゲストに対し番組が“自慢できることは?”という質問を続けてきた流れで、大野くんにも同様の質問が。 大野くんは、こう切り出したのです。 「僕ね、去年の誕生日のときに。日付が ...

記事を読む

no-image

Twitter
相葉雅紀関連NEWS嵐・二宮和也が目撃した、相葉雅紀の「天然すぎる出来事」(GoogleNewsより)2016年の『NHK紅白歌合戦』では、白組司会に大抜擢され、緊張しながらも無事大役を務めた相葉雅紀。天真爛漫なちょっと天然のキャラクターで、幅広い年齢層に支持されているが、メンバーが知る“おマヌケ”エピソードも多い。Jr.時代、同じ総武線で一緒にレッスンに通ってい ...

記事を読む

no-image

Twitter
櫻井翔関連NEWS櫻井翔が明かすお酒での失敗談 遠藤憲一と酔いつぶれ「行方不明状態」(GoogleNewsより)21日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で嵐の櫻井翔が、俳優の遠藤憲一と酔いつぶれてしまい捜索されていた事件を明かした。 番組にはゲストとして遠藤が登場した。7年前に連続ドラマで共演した櫻井は「覚えてます?」と遠藤に話を振ると、遠藤は「大変だったもんね…...

記事を読む

no-image

Twitter
kyunkyun_8 渋谷すばる「これ以上、辛い思いせんでええよ。いつも側におってくれてありがとうな。ほんまに幸せやったし、ほんまに楽しかった。…もう、これで最後や」関ジャニ∞きゅんきゅんbot(2017/01/23 15:36:18)スマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課...

記事を読む

村上信五をどうぞ

yasu_daaisuki RT @_sopo: 横山さんこんなにナチュラルに見えるのに、これ村上信五くんからしたら「緊張してたなぁ」なんですよ ヨコヒナって
∞安田けい∞(2017/01/24 14:04:50)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


tuyatuyaseikatu 関ジャニ∞横山裕「月曜から夜ふかし」初登場に反響 “相方”村上信五と安定のやりとりで「ヨコヒナ」トレンド入り - モデルプレス https://t.co/C5sm6BmnZj
艶々☆斎藤工と大倉忠義ラブ(2017/01/24 14:08:12)

0122saturn RT @NYARO______: 全人類が村上信五に惚れた瞬間 https://t.co/K4u7gubXat
れい@RAINBOW(2017/01/24 14:08:11)

kanjyanimania 関ジャニ∞横山裕「月曜から夜ふかし」初登場に反響 “相方”村上信五と安定のやりとりで「ヨコヒナ」トレンド入り - モデルプレス https://t.co/YZ4ukOQ8Um
関ジャニ∞大倉・工・春馬(2017/01/24 14:08:09)

janifanmatome 関ジャニ∞横山裕「月曜から夜ふかし」初登場に反響 “相方”村上信五と安定のやりとりで「ヨコヒナ」トレンド入り – モデルプレス https://t.co/UHnlofiiaB
ジャニーズまとめのまとめ(2017/01/24 14:07:41)

greange_ RT @NYARO______: 全人類が村上信五に惚れた瞬間 https://t.co/K4u7gubXat
むぅ(2017/01/24 14:07:30)

a_8est RT @ryuheykun: まるちゃんがストナイ映画公開日はしんちゃんの誕生日~!って言うたびに「俺関係ないやんけ(笑)」って言ってたのに横山くんの破門公開日に関しては「俺の誕生日の2日後!!!」ってアピールしちゃう村上信五くん可愛さが無理 もう可愛いしか言えない
た。(2017/01/24 14:07:06)

8i8cream RT @shiing_: 95 村上信五くん 🐰#RTしたeighterさんで気になった方フォローする #over20なeighterさん繋がろうキャンペーン #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい https://t.co/2FMdOrqQNu
あいすくりーむ(2017/01/24 14:06:59)




村上信五関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @china_M8: 95年うまれの紫eighter(🍆)→関ジャニ∞と村上信五さんが好き→歌う、笑う、喋ることが生き甲斐→こんなんでも絡んでくれるひtはーい#RTしたeighterさん全員フォロー#eighterさんと繋がりたい #over20なeight…
村上信五関連NEWS
関ジャニ∞のニューシングル「なぐりガキBEAT」のショート音源、着うた(R)をドワンゴジェイピーにて1月18日より先行配信スタート(GoogleNewsより)
渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕からなる7人グループ。 関西ジャニーズJr.を経て、2004年8月に関西地区限定シングル「浪花いろは節」で関西デビュー。翌月同曲にて全国デビューを果たす。軽快なトークと親しみやすい人柄で、ドラマ、 
村上信五とスポーツの神様たち 2017年1月11日 -17.01.11



「村上信五」でどんなものがあるか見てみる>村上信五

 カテゴリ
 タグ
None

大野智の全商品一覧

ジャニーズ館 チケットキャンプ ジャニヤード



大野智関連NEWS
嵐・大野智の誇らしい自慢は「誕生日にメンバー4人が…」(GoogleNewsより)
1月19日のフジ系「VS嵐」にて嵐の大野智くんが、自慢のエピソードを披露しました。 この日の対戦ゲストに対し番組が“自慢できることは?”という質問を続けてきた流れで、大野くんにも同様の質問が。 大野くんは、こう切り出したのです。 「僕ね、去年の誕生日のときに。日付が 
 カテゴリ
 タグ
None

相葉雅紀を検索

チケットキャンプ
ジャニーズ館ジャニヤード



相葉雅紀関連NEWS
嵐・二宮和也が目撃した、相葉雅紀の「天然すぎる出来事」(GoogleNewsより)
2016年の『NHK紅白歌合戦』では、白組司会に大抜擢され、緊張しながらも無事大役を務めた相葉雅紀。天真爛漫なちょっと天然のキャラクターで、幅広い年齢層に支持されているが、メンバーが知る“おマヌケ”エピソードも多い。Jr.時代、同じ総武線で一緒にレッスンに通ってい 
 カテゴリ
 タグ
None

櫻井翔を探検

チケットキャンプ
ジャニーズ館ジャニヤード



櫻井翔関連NEWS
櫻井翔が明かすお酒での失敗談 遠藤憲一と酔いつぶれ「行方不明状態」(GoogleNewsより)
21日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で嵐の櫻井翔が、俳優の遠藤憲一と酔いつぶれてしまい捜索されていた事件を明かした。 番組にはゲストとして遠藤が登場した。7年前に連続ドラマで共演した櫻井は「覚えてます?」と遠藤に話を振ると、遠藤は「大変だったもんね…
 カテゴリ
 タグ
None

渋谷すばるデータベース

kyunkyun_8 渋谷すばる「これ以上、辛い思いせんでええよ。いつも側におってくれてありがとうな。ほんまに幸せやったし、ほんまに楽しかった。…もう、これで最後や」
関ジャニ∞きゅんきゅんbot(2017/01/23 15:36:18)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


0FV8SHXE87W67Bl RT @eighterSSrespec: 男エイター/96line/福岡渋谷すばるの歌声に惚れた男エイターです。こんな奴でも絡んでくれる人はRTお願いします!気分でお迎えに行きます。#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #男エ…
辛子ぷりん(2017/01/23 15:40:06)

LGM143D わたしは渋谷すばるの声が映えている曲が無条件に大好き。(どっくん推しおばば)
でじ!びば!@アラビおばば(2017/01/23 15:38:00)

maruKj831126 RT @info_suba8: 渋谷すばるのイケメンカメラ角度目線は「NOROSHI」から始まりエイタメでもカメラに映れば例の神角度+ウインクを連発。更に「なぐりガキBEAT」のアー写からMVまで例の角度で魅力させ、更には関ジャムの「象」「なぐりがき」「Bon」でも例の角度で現…
∞めぐみマル∞(2017/01/23 15:37:52)

nishiki____chan RT @_torihiki922: 渋谷すばるくん🌹❤❤#RTくれたeighterさんで気になった方フォローする #RTしたeighterさんで気になった方フォローする #over20なeighterさん繋がろうキャンペーン https://t.co/8DOg8fT2rx
t a g ❤︎(2017/01/23 15:37:20)

RINA54218161 RT @hitomin8red: 極めたね 渋谷すばる。その角度。 必殺技。 https://t.co/djvNFEK6qU
RINA(´д`·)(2017/01/23 15:36:48)

kyunkyun_8 渋谷すばる「これ以上、辛い思いせんでええよ。いつも側におってくれてありがとうな。ほんまに幸せやったし、ほんまに楽しかった。…もう、これで最後や」
関ジャニ∞きゅんきゅんbot(2017/01/23 15:36:18)

___egplnt @chi_sbaaaaaa いや、うん かっこよくないとは言わんし、渋谷すばるはエイトの中でも男前やと思う 保証するだがしかしばっと、横山くんは歳とることを知らずひたすら色気ムンムンしてる助けてください
ぷらんと(2017/01/23 15:36:16)




渋谷すばる関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
嵐の二宮和也くんと関ジャニ∞の渋谷すばるくんどっちが好きか迷う画像 - まとめ https://t.co/iJe3HvBvvc
渋谷すばる関連NEWS
関ジャニ∞のニューシングル「なぐりガキBEAT」のショート音源、着うた(R)をドワンゴジェイピーにて1月18日より先行配信スタート(GoogleNewsより)
渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕からなる7人グループ。 関西ジャニーズJr.を経て、2004年8月に関西地区限定シングル「浪花いろは節」で関西デビュー。翌月同曲にて全国デビューを果たす。軽快なトークと親しみやすい人柄で、ドラマ、 
渋谷すばる関連NEWS
佐藤勝利のエア口笛、「アンダルシア」の屋良っち! ジャニーズ年末年始番組にツッコミ(GoogleNewsより)
それと、年男でもある渋谷すばる(関ジャニ∞)が、今年はずいぶんビジュアルも可愛い感じに仕上げてきて、歌声も周りと合わせつつ張りがあって、調子良さそうだった。 太田 個人的には、「アンダルシアに憧れて」のバックで、キレッキレのダンスで目立ちまくる屋良っち(屋良朝幸) 
ケンカ腰 渋谷すばる



「渋谷すばる」でどんなものがあるか見てみる>渋谷すばる

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ジャニーズ・アイドル・エンタメ芸能日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます